博多人妻さん
[福岡/『2人だけの癒しの空間』]

★ エステティシャン紹介 ★


<-PREV NEXT->


千葉夫人

千葉夫人

(チバフジン)

<- 1 ->


千葉夫人 43歳

大人の色香、溢れます? ???

思わず二度見してしまうスレンダーな美しいスタイルに、しっとりと漂う大人の色香…??
優しい笑顔とのギャップがたまらない、魅力たっぷりの千葉夫人です?

お話し上手&聞き上手で、自然と心をほどいてくれる柔らかな人柄??
おもてなし精神もたっぷりで、一生懸命な施術と心地よい距離感に、日頃の疲れもいつの間にか忘れてしまいそう…?

そして何より注目していただきたいのが、ふとした瞬間にこぼれる大人の艶っぽさ?????
柔らかな微笑み、女性らしい仕草、近くで感じる色香――そのひとつひとつに思わずドキッ??

「写真で気になった」なら、ぜひ一度お逢いしてみてください?
実際に逢ってこそ分かる千葉夫人の魅力に、きっと心を奪われるはず…??

?? ご予約が埋まってしまう前に、ぜひお早めに? ??


メニュー
 
上へ戻る
[0]エステ九州TOP
[1]サイトについて
[2]エステティシャンギャラリー
[3]エステティシャンのブログ
[4]お店のブログ
[5]エリアで探す
[6]目的で探す
[7]新着情報
[9]新店情報
[-]求人募集中のお店
中洲のご案内